ヘトヘト日曜日。

    110710_0847~01

    今日は 朝から札幌ドームまでお出かけしてきました!

    「次世代ワールドホビーフェア」 というのをやっていました。
    じいちゃんに こっそりお願いしてあったらしいんですが・・・
    これは年寄りにはキツかったねぇ
    めっちゃ歩くし、めっちゃ並ぶし、めっちゃ混んでて暑苦しいし~

    入場無料と言いながら、中へ入れば商魂たくましいのなんの(笑)
    で、「スペシャルグッズ」 だかを買うのに 1時間半も並ばされて~
    何だか知らないけど、ヘトヘトに疲れましたぁぁぁぁ


    帰りに じいちゃんお勧めの素敵なお蕎麦やさんへ寄って・・・
    冷たいお蕎麦を頂いてきました♪

    CA3J00760001.jpg

    更科蕎麦の天せいろ。 大海老天が嬉しーっ♪
    つるつる~っと♪ 美味しかったです

    CA3J00770001.jpg



    午後からは、実家にて 「しーたんに癒されタイム」 満喫♪

    CA3J00780001.jpg

    甥っ子しーたん、最近お喋りするようになってきたんです~。
    「ママー 「パパー と かわいい声で連呼の嵐!!

    110710_1618~01

    二人仲良くお昼寝もしました(笑)
    自由人なお兄さん・・・おっかしな格好で寝てました(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ!!
    おいしそうなおそばだねぇ。
    うちの自由人が喜びそうだわぁ。
    大好物なんですの、おそば(笑)
    かたやムスメは苦手ですが…(笑)

    入場無料、響きは素敵ですが
    ただほど怖いものはないっていうからねぇ…(爆

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    我が家、いつも外食では どっちかってぇと うどん派ですが、
    お蕎麦もいいなぁ・・・って思いました♪
    ムスコちゃんは、お蕎麦派かな?^^
    我が家の自由人はねぇ~
    せっかくの大海老天を 全く食べずに残しておりましたの。
    海老が苦手だなんて~もったいないヤツです^^;

    入場無料・・・よく言ったもんだわ、ほんと(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪