ご近所カリー♪

    今日は、お仕事の後 肩こりがひどかったもんで・・・
    サボりたかったんです~
    夕飯は 外食で済ませちゃいましたぁぁぁ。

    ちょうど夫もお休みだったことだし。
    最近ハマっている スープカリーを食べに行ってきました!

    今まで全然気づかなかったけれど・・・
    私の住む街には、結構スープカリーやさんがあるある!(笑)

    で、今日行ったお店は・・・
    お肉を 「スープイン」 と 「ライスオン」 のどちらにするか選べます。
    とりあえず、お肉がカリカリの 「ライスオン」 でオーダー。

    チキンカリー♪
    110721_1859~02

    炙り角煮カリー♪
    110721_1859~01

    ゴロゴロのお野菜たっぷりでしたが、息子もペロリと完食♪
    ナス・ゴボウ・キャベツ・レンコン・ジャガイモ・カボチャ・ニンジン・オクラ・ピーマン・・・
    どんな野菜もおいしくなっちゃう・・・魔法のスープですな(笑)

    110721_1859~03

    明日は、息子の学校 終業式です・・・
    いよいよ夏休みに突入だねぇ。
    私のお仕事は・・・可能な限り お昼までにしてもらう予定。
    あくまでも予定・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お仕事ご苦労様~~!
    肩こり辛いね~~~(>_<)
    また暑さも戻ってきたし、腰も要注意!で、頑張ってね(^_^*)

    「スープイン」と、「ライスオン」~~??
    え~~??何処何処~(笑)!
    スープカレーしばらく食べてないな~今度教えてね~^^

    ・・・ちょっと~~!!横でブラブラされてるイケメン様!!
    お喋りになるのね!今気づいて、一人でビックリしちゃった・笑
    (今頃でゴメンよ~・笑)

    No title

    スープカリーって そちらが本場なんでしょう?
    こっちじゃほとんど見かけないのよ。
    あ、中途半端なところに住んでいるからか?
    あんまり追求しないことにしよう(笑)

    ↓ 兄妹一緒で安心なんかできません。
      自由人過ぎるからね、ムスコ。
      まじめなムスメにはちょっと苦痛…(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    snow* ちゃん♪
    ありがとーっ^^ 肩も腰も大事に大事に頑張るよぉ。

    このカリーやさんはねぇ、「チュッタ」っていうお店です^^
    前から見かけていたものの・・・
    スープカリーの魅力を知らずにスルーしてました!(笑)

    ブラブラしてるイケメンねぇ。 喋るんだよねぇ(笑)
    たまに夜中にビックリしてます~私も(^^;


    Tocchi ちゃん♪
    スープカリーは、こちらが本場らしいですな。
    私も最近知ったばっかしなんですが(^^;

    ↓ あ、やっぱし?(笑)
    自由人と一緒だと 真面目な人は発狂するもんね(^^;
    一日中一緒っていうのは 確かにキツイ!(笑)
    私ってば、一日中怒りっぱなしになりますから!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪