夏休みスタート!

    CA3J01000001.jpg

    夏休みが始まって 最初の週末は・・・ プチ旅行してきました!
    美瑛~富良野~トマム。
    私の両親と 弟一家も一緒でした♪
    我が家の自由人、よく遊び、よく食べ、よく怒られておりましたが(爆)
    従弟のしーたんをとってもかわいがり、一生懸命お世話しましたよ~

    お天気にも恵まれて、もりもり盛り沢山な旅となりましたが~
    まだまだ写真の整理をする暇もなくってねぇぇ・・・
    楽しかった旅行記は また後日に・・・(笑)



    息子は夏休みでも、私は今日から通常日です。
    お仕事は、夏休みのあいだ 午前中だけにしてもらいましたけどね。
    正午に終わるので ソッコー帰って お昼ご飯です
    今日は、ムシムシ暑かったので 冷たいそうめんにしました。
    簡単でよろしいね(笑)

    洗濯物もたまっていたし、なんだか忙しかったな・・・
    明日は・・・もうちょっと ゆっくりできるかな?(^^;



    夕方は、スイミングでした~
    8月3~5日の サマースクールに参加する息子。
    旅のしおりをもらって帰ってきました。
    2泊3日の・・・その名もなんと 「ミステリーツアー」 
    行先や泊まる所も 子供たちには秘密!
    仲間と力を合わせて ミッションを達成せよ!な旅らしいです(笑)

    ほどほどに お勉強も頑張って 有意義な夏休みを過ごしてほしいな。
    今年から2期制になったので、まだ成績はついておりませんのでね・・・
    算数の わり算の筆算を克服せよ!! ←これもミッション?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しそうだねぇ。
    よい笑顔だわ!!

    トマム 私は2回行ったけれど
    春夏は行ったことがないから 行ってみたいなぁ。

    いやその前にすごろくツアーするんだけどね、ムスメと(笑)
    私の希望は あまとうさんですから(爆

    算数ミッション 頑張るべし。

    No title

    わぁ♪いいねぇ。
    夏休み早々に旅行!!
    うらやましいぞぉぉぉ。

    ミステリーツアー・・・も
    めっちゃ楽しそうや~ん♪

    むーくん、お楽しみ盛りだくさんの
    夏休みになりそうね♪

    割り算の筆算もワーっとやっつけとけ(ノε`*)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    よい笑顔でしょ、自由人(笑)
    あたしは・・・怒ってばっかしだったけどねぇぇ。

    夏のトマムもいいよぉ♪
    マイナスイオンたっぷり~な感じで 爽やかです。
    あ、Tocchi ちゃんは、小樽が優先なんだね(笑)
    しかも すごろくツアーなのね(笑)
    めっちゃ楽しそうなんですけどー!!


    おりかぼんちゃん♪
    夏休み早々・・・行ってきましたーっ♪
    怒ってばっかしで非常に疲れましたが(笑)

    ミステリーツアーも、どうかまわりに迷惑かけぬように
    行ってきて欲しいものです・・・
    いろんな意味で ミステリーだったりする(汗)

    わり算・・・あたしも算数嫌いだから 教えるの苦痛です。
    んもぉ・・・誰かたすけてー!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪