サマースクールへ。

    PAP_0033_20111010234802.jpg

    我が家の自由人、今朝、出発しました!
    お天気にも恵まれて にっこりバスに乗って行きました♪

    一緒に参加した 友人Kは、風邪が治ったばかりなので
    体力など ちょっぴり心配ではありますが~

    どうかどうか 元気よく楽しく 3日間を過ごせますように!
    頑張ってコーーーーーイ!!!!!



    さて。
    自由人が不在の3日間は・・・
    母は、久しぶりに 午後までお仕事しま~す(笑)

    ガミガミ怒る相手はいないし・・・家の中はとっても静か。

    あぁ・・・ 今頃コーチに ガミガミ叱られてなければいいな。
    気が気じゃないっす~(^^;)



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    せっかく怒る相手がいないなら満喫しないとねぇ。
    だってきっとあっという間の3日間なんだもの(笑)

    自由人 強運だけは持ってると思われます。
    なので忘れものもなく帰ってくるの。
    絶対にそんな気がする(笑)

    良いですね☆

    サマースクールいいですね!!
    やっぱり怒る相手がいないと平和ですよね☆
    私も長男君が留守なので・・・
    平和ボケしてしまっています。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    なんだか あっという間だったよーっ
    自分時間は・・・ ヒョンビン、グンちゃんの韓流祭り(笑)
    目の保養ですよん(^m^)

    強運はどうだったんだろう・・・?
    お友達を怒らせて帰ってきました(涙)


    カボボンさん♪
    コメントありがとうございます♪
    夏休みになって 一緒にいる時間が長くなると
    どうしても ガミガミモードになってしまうんですよね。

    平和ボケ(笑) たまにはいいですよね~^^
    え? 長男君も 自由人なのかしらん?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪