暑いですなぁぁ。

    あぁ・・・ 今週も 暑かったですねぇ。
    ホッカイドーには珍しい 連日30℃超えの日々でした。

    お仕事中も まめに水分補給はしているんだけれどね・・・
    汗が 流れる流れる・・・ だらしなく発汗して、
    おしっこが 出なーい!(笑)
    大丈夫なんだろうか?(^^;)

    家へ帰っても 夕飯の支度がイヤでイヤで~
    冷たいおソバとか、冷やし中華ばっかし食べてました。
    冷たいものばっかし飲むので、お腹は常にゴロゴロ・・・(笑)

    今日は ちょっぴり気温が下がり カラッとしていたので、
    久々に 過ごしやすいお天気でした。
    同じような暑さでも、湿度があるって しんどいですなぁ


    息子ちゃんは、昨日から 私の実家にお泊りしておりまふ。
    今日は、じいちゃんと二人で 海水浴に行ったらしい・・・
    じいちゃん、振り回されて 疲れただろうなぁぁぁぁ。
    反抗期真っ只中ですから~~
    思い通りにならないと、ふてくされたり いじけたり・・・
    じいちゃんの雷が落ちてなければいいんだけど(^^;)


    長いと思っていた夏休みも、本当にあっという間に終わりそう。
    お盆明け・・・17日から 学校が始まります~
    自由研究も まだ手つかずだし!

    マイペースな自由人・・・ 
    いつも 焦るのは親ばかり(^^;)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    反抗期 なかったらなかったで困るんだけどねぇ…
    周りはね…ちょっとしんどいよね(笑)
    逆らうのがお仕事みたいなもんだからね。
    ほっとくのが一番なんだけど そうもいかないしね。
    でも怒ると余計あちらも言い返してくるから
    聞き流しておくのが一番よ。

    我が家も明日は海です。
    今年最初で最後の海だー!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    リアル反抗期・・・しんどいねぇぇ、マジで( ̄‐ ̄#)
    お友達と喧嘩したりするのも こんな調子だからかな・・・
    んもぉ私は、聞き流すのが一番って わかっちゃいるけど
    キーっ!!となってしまうのよ。

    Tocchi ちゃんちも 明日は海水浴なんだね♪
    めいっぱい楽しんできてねーっ(〃ゝ艸・)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪