勘弁してください。

    今日は、夫の実家の お墓参りへ行ってきました~。
    夫の両親、妹ちゃん、ひいじいちゃんと一緒です。

    お墓参りの後は、寿司レストランにて お昼をご馳走になりました♪

    PAP_0047.jpg

    外は ムシムシ蒸し暑かったので・・・
    冷房の効いた店内は、とっても居心地がよろしかったです(笑)

    PAP_0048.jpg

    お腹いっぱい。 ごちそうさまでした♪
    ・・・と、ここまでは良かった。

    その後、夫の実家へ移動したんだけれどね・・・
    夫は、お仕事があるとかで、一人抜けて 日没の頃まで不在。
    まぁ・・・ 仕事だから 仕方ないよね。

    でもね。
    毎年恒例となっている、近所の公園で花火・・・

    「蚊にさされるから嫌だ。」

    とか言って、自分だけ留守番するって どうなのよ?(怒)
    もぉ~・・・イライライラっと・・・しました。



    明日は、息子の夏休み最終日でありまっす!
    宿題・・・ まだ終わってない~~(涙)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あはは(笑)!ウチも宿題終わってないよ~~^^;
    なのに、目途がついたらしく??旦那と映画に行っちゃいました~!
    もう、知らないわ~~

    ・・長かった苦行の日々も、今日で終わるね~~(T_T)
    お仕事落ち着いたら、ご褒美のお茶会しようね~~!!

    No title

    留守番がいいというダンナ、 行きたくないのにしつこいダンナ
    さてむーママちゃん どっちがいいかしら~??

    中間はいないのか、中間は!!!!

    宿題猛ダッシュしてるかなぁ??

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    あぁ・・・ハヤちゃんも ギリギリだったんだねぇ、宿題。
    プリント、めっちゃ多かったよね!(涙)

    ほんと、待ちに待った登校だよ~♪
    snow*ちゃんは、前半がタイヘンだったものねぇ。
    元気になってくれて、本当に良かったよね!!
    ご褒美のお茶会~♪♪♪
    たまった毒を吐いて 楽になりたいよね(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    んんん~~~(笑)
    悩むけど・・・やっぱし 留守番の理由が許せない(笑)
    だってさ、私だって 雨上がりで蚊が多い公園、嫌だし!
    自己チューワガママ、ありえないっす(怒)

    宿題はねぇ・・・
    私の人生の中で、今までで一番辛い夏休みでしたぁぁ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪