夏休み終了!

    やっと・・・ やっと・・・
    昨日から 学校が始まりましたぁぁぁぁぁ~

    夏休み最終日は、終わってない宿題と自由研究で まさに生き地獄・・・
    マイペースすぎる自由人は、ここまで追い込まれても 集中力ゼロ。
    終わったのは、深夜のことでした・・・

    自由研究は、当初の計画を変更して 水彩画になりました~。
    もう、夜になってから始めたこともあり、やっつけ仕事みたいな(^^;)

    サマースクールで行った 洞爺湖を描いたんだけれど・・・
    夏休み生活表に書いたタイトルは、「空気の力調べ」 のまま提出した模様
    (爆)
    そこは直そうよ~(^^;)


    学校が始まって お昼ごはんの心配なども要らなくなったし~
    ケンカしていたお友達とも 無事 仲直りできました
    これでやっと私も ぐっすり眠れます(笑)


    一週間ほど前から 右目の下まぶたが ピクピクして止まらないんですぅぅ
    これは何? 疲れ目なの?
    それとも・・・
    怒ってばっかしだったから・・・ストレス??
    息子の夏休みが終わったら じき治るのかなぁ?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それはねぇ、顔面神経痛なんだよ。
    お疲れになられてるのです。
    ゆっくり休めばすぐ直るから 
    あんまり根詰めたことはやらないほうがよいと思います。
    寝るに限るのだ!!!

    宿題、やっぱり大変だったんだねぇ。
    でも大丈夫。
    今年のムスコ なぜか長いこと勉強してますの。
    むーくんだって中3になったらきっと…(爆 

    No title

    あ・・・もう夏休み終わったんだねぇ。
    むーママちゃんご苦労さまでした。

    自由研究当初の予定とすっかり違ったんだね。
    でも、予定はそのまま・・・
    あ・・・いいのか、予定は未定なんだし(爆)

    目の下のぴくぴく・・・
    あたしもたまになるぅぅぅぅ。
    え?顔面神経痛なの?
    知らなかった・・・。
    むーママちゃん少しのんびりしてね。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    え、顔面神経痛?(`艸´ )
    やだやだ、なんか怖い・・・ 怖くないの?(笑)
    まだ 高速ピクピクしてるよーっ。
    寝だめしないと だめかなぁ?(笑)

    ムスコちゃんみたいに、中2あたりから変わってくれるなら
    今は大変でもいいや( *´艸`)
    ムスコちゃんがんばれーっ!!


    おりかぼんちゃん♪
    自由研究なんて 最初っから背伸びしちゃいかんね(笑)
    「空気の力調べ」 いつやるんだよ?って毎日言って・・・
    結局やる気なーしだったよ( ̄‐ ̄#)
    あたしの子だわ・・・(爆)

    目の下のピクピク・・・顔面神経痛なんだねぇ。
    まだ高速でピクピクしてるよ・・・
    今日こそは早く寝まーす、ありがとーっ( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪