お疲れ。

    夏休みが終わって 平常の生活に戻ったのはいいけれど~
    やっぱし・・・あの夏休み終盤の疲れがねぇ
    とれないの(  ̄‐ ̄)

    左目の下のピクピクは治らないし、口内炎はできるし・・・
    なんか唇にも白いぶつぶつができてるし(涙)

    毎朝、起きるのが辛くてたまらんかったんです~

    でね、やっとのんびりできた 土曜の夜は~
    たっぷり眠って 充電したいという気持ちもありつつ・・・

    オールナイトで DVD鑑賞(爆)

    だって~、お盆休みにたっぷり借りてきたのに
    自由人の終わらない宿題に振り回され、平常日に戻ったら忙しくて
    一本も観られなかったんだもの。

    もう明日は返却日なのでね・・・ やっつけ仕事か(笑)
    『ファン・ジニ』めちゃ良かったです♪
    グンちゃんが若くてかわいかったな( *´艸`)



    明日からは、また 畑の草抜きが始まりまっす!
    ここしばらく 体力的には楽チンなお仕事をしていたのでねぇ

    久しぶりに、リアル肉体労働(笑)

    だけど、ストレスはほとんどないので 気楽でもあります♪
    夏休みに 息子と毎日向き合っていたのに比べたら、百倍ましだ!
    がんばろーっと!( ̄m ̄*)

     
     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    顔面神経痛って考えると怖いけど
    結構簡単になるし 簡単に治るから大丈夫よ。
    ほんと名前負けなの(笑)

    でも疲れているのは確かだから ゆっくり休まなくっちゃ駄目なんだよ。

    >ストレスはほとんどないので 気楽でもあります♪
    >夏休みに 息子と毎日向き合っていたのに比べたら、百倍ましだ

    その気持ち、すごーくよくわかる。
    しかも時給も発生するしね(笑)

    思い起こせば 中1の夏休み明け
    ムスコと大喧嘩して 遅刻させたんだったっけなぁ…
    学年主任の電話に バトル中ですって答えた私…

    No title

    オールでDVD鑑賞????!!!
    アカンやん・・・アカンアカン!
    疲れ取れないって!(爆)

    あたしは明日から仕事復帰(?)です。
    ながーくお休みしたから、いろんな意味で
    心配(  ̄ - ̄)

    お互いボチボチ頑張ろうね!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あ・・よくなってきたかな? と思っていたのに、
    今日はまた ピクピクしてたよーっ(^^;)
    寝だめしなくちゃ、寝だめを!(願)

    あはは・・・バトルして遅刻だったのかー!
    あたしにも 覚悟しとけってことですかい?(笑)
    その時には・・・ Tocchiちゃん相談にのってね。


    おりかぼんちゃん♪
    アカンでしょぉ?
    そして今もまだ、ピクピクしておりますの。
    中に小さい人がいて、ノックしてるのかも~(恐)

    お仕事しばらく休むと 浦島太郎になるよね。
    なーんか リズムに乗るまでがタイヘンだ(笑)
    おりかぼんちゃんは、もうそろそろ乗れたぁぁ?^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪